桜木町内会

このサイトは、桜木町内会の行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載します

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ 節分もちつき会!

各種お知らせ(防災講演会案内、交番だより)

以下の文書が届きましたのでお知らせします。 防災に関する講演会「大地震は必ず来る!その時どうするか」参加希望の方は、町内会までご連絡いただくか、下記に記載のメールに必要事項を記入のうえお申し込みください。(2/9申込締切) 桜木交番だより

お知らせ(千城台コミュニティセンター より)

千城台コミュニティセンターより文書が届きましたのでお知らせします。

お知らせ(シルバー人材センター会員募集)

次の文書が届きましたのでお知らせします。 千葉市シルバー人材センター会員募集 高齢者の在宅生活をサポートします

【募集!】千葉市スポーツ推進委員

令和6・7年度のスポーツ推進委員を募集しています!ご協力いただける方は、町内会までご連絡ください。 電話:043-231-5019 メール:sakuragichonaikai@dune.ocn.ne.jp

お知らせ(敬老会補助金額確定通知について)

9月に開催しました敬老会に対する、補助金額確定通知書が届きましたのでお知らせします。

東署事件だより 令和5年24号

千葉東警察署からのお知らせです

【回覧】2024年1月

2024年1月の回覧です。ちばし社協だよりは表紙のみ掲載しています。詳しくは回覧をご覧ください。

各種お知らせ

「求む!!町内会役員」の募集結果 「令和6年能登半島地震災害」被災地に関するご協力のお願い 千城台コミュニティセンターだより回覧のお願いなど

お知らせ(ごみステーション看板の交換)

新年のご挨拶

町内会長の大塚です。皆さん、あけましておめでとうございます。昨年中は、町内会活動に対しましては、ご理解・ご協力をいただきありがとうございました。本年も、会員の皆様方とともにすばらしいまちづくりに向かい頑張っていきましょう。皆様方のご協力を…